top of page

潜在意識を見ることが大切な理由


みなさんこんばんわ✨いかがお過ごしですか?

寒かったり日中は暖かかったりしますが体調等崩されていないでしょうか?


今日は基本のお話✨


人間今まで、知らず知らずのうちに溜め込んできた感情というものが潜在意識という部分に溜め込まれているのはもうご存知だと思います。


そこをひとつひとつ丁寧にとっていくことで同時にそこに存在するプラスのパワーが発揮できます。


たまにいますよね、超人的なことをやっちゃう人。あの種類の人たちは巧みに潜在意識を扱う術を知っているのです。


他にも自由にのびのびと楽しく心地良く暮らせてる人は

潜在意識のクリアリングが進み自分の行くべき方向がしっかり見えていて、だからこそ目の前のことを一つ一つ丁寧に取り組んでいる、


プラスをすこしづつ発動させている状態にあたります。


よくポジティブシンキングとか、いけるいける!と自分に言い聞かせたり、

言霊が大切だから、それで全てがうまくいくで、オール🆗みたいな引き寄せ術や、

マインド術があると思うのですが、


それだけだと、顕在意識にフォーカスが行っているので、

プラスを発動させにくい状態に陥る。


なので潜在意識を見ていくことがとても重要になってきます。



もちろん人間にはいろんなタイプがあるので、前を向いてゴーゴー!!

振り返らない振り返らない!という思考で、

上手く行くタイプの方もいらっしゃるとは思います。


でもそんな方に限って心は強いけど、お金の豊かさはあるけど、家族は仲良しだけど、

だけど、

持病をお持ちだったりすることもあるので、


やはりそこは心と体は切り離せないので、何らかの心の歪みや歪みが症状を引き起こしているということになります。


なので潜在意識を細かく見ていくことが大事になってきます。



今までは何か所有していることに価値があるような社会でしたが、

今はどんどん進化上昇が加速し、

社会のエネルギー状態もどんどん変わってきています!


今一度ここで大切なのは、ここから大切になってくることは、


”健康な心と体” ”綺麗な魂”だと思います。


色んな方向から自分自身をクリアリングして、


自分という存在を愛して楽しく生ききっていたいですね╰(*´︶`*)╯♡











閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page