top of page

真っ当に健康になる✨

なんや、おかしな題名をつけましたが、皆さんポチッとクリックして読んでいただきありがとうございます✨


今日は絵文字少なめ気分でいきます。笑


私のやっている仕事は、身体の痛みを手放すお手伝いをしたり、潜在意識に入っている感情をみせてもらって、目の前の事象を良くしていくということを生業にしていますが、


結局何がしたいかというと・・


要は、その方の”心身”がすこぶる健康で、元気があって、自身の本来のパワー✨が出せて、人生最後の日にあ〜楽しかった!悔いなし!って生ききって欲しいなということなんです。


で、どんな方法であれ、この、心・身体・魂が元気になる方法があれば、ぶっっちゃけあの方法、この方法と何でもいいと思っています。


でもぶっちゃけ何でもいいんですが、良いといっておきながら、何なんですが、


上っ面だけ良いものっとたり、整えたりしていても真の部分からホリスッティックにケアしないとなかなか効果も上がらないですし、


また粗悪な物も(物質的な物だけでなく、エネルギーとか総称して)本当に多くて、何だかなって思うことも多々あるんです。


例えばですけど、例えば、


たくさん外食して、オーガニックだから大丈夫、サプリ取ってるから大丈夫とか、自分の目で、何一つ身体見ないでマッサージやら病院やら。


自分で心のメンテもしないで占いやらスピリチュアルやら・・とか


(まぁ、これ過去の私のことなんですけどね笑)


スピリチアル市場に乗せた、商法でしかない中身のない物を売ったり買ったりっだったり・・・とか


で、心も身体も魂も健康に元気になるにはやっぱり”基本”を見直すってことが本当に大事なんです。


基本にかえって、

真っ当なやりかたをしていれば、結果はついてくる。


その結果によって、いろんな事が整い出し、自分軸で生きられるので、選択に迷いがなくなる。


結果、地軸で俯瞰して物事を見られるようになるので、世間の騒動の渦中に巻き込まれない、何が起きているのか本質を見ることができるようになるのです。


本物だけしか、残れなくなってくる世界に、あなたの真っ当さを発揮してみんなが住みやすくて、人生を謳歌できる社会を・・と思う七夕なのでした😊






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page