top of page

退屈なのは違っているよのサイン👆

みなさんこんばんは✨毎日暑いので、炭酸水が多めになってる今日この頃です🍹


そこにミントやレモングラス🫖なんか入れたりして飲むとすごくスッキリします!


今はフレッシュハーブもスーパーに売ってあったりするので(大好きなツルヤにある笑)

たまにはフレッシュを味わうのもいいですね🍀


今日は退屈なのは何かいきたい道が違っていますよ〜👆✨


という事でお話させてもらいます!


私が長年愛用しているホメオパシーでカプシカムというものがあるのですがそれは唐辛子の成分を希釈・浸透させていて、



引っ越しのレメディとかなんかとも言われていて、ルーティンが変わる時に心を落ち着かせてくれるレメディーがあります。


これもすごく有効で私も引っ越しの時に息子に飲ませたりしました(^ ^)おすすめです。


そんな力があるカプサイシンですが、


その逆で、唐辛子そのもの、七味や一味を過剰に摂取するという心情を読み解くこともできます。


その方はじゃんじゃん唐辛子を何にでもかけていて味が食べてらっしゃいました。


毎日が退屈でたまらない、なんかいいことないかなが口癖で、とても気のいい優しい方でいらっしゃいましたが、何だかなぁ感、退屈感、刺激が欲しい感が絶えずあるということ、、。


やはりみさせていただくと、今やっている仕事があってないと出て、

ご本人様もうすうす気づいてられましたが、


存分にご本人の器量も発揮できておらず、完全なる手持ちぶたさでした💦


だから唐辛子使いまくって感情鈍麻にさせてるのね・・です


ん〜もったいない!!ほんともったいないです(>_<)


たくさんのパワーがあることにみなさん気づいてないというか、出し惜しみしてる??


いえ怖いんですね、変わることへの恐怖ももちろんありますね。


でも、


人間は、この地球にうまれた以上何らかの目的があったり、本人の持って生まれたテーマみたいなものがあると私は、思っています。


なので、楽だから、安泰だから、その仕事しかないからなんていう、固定概念や勝手な価値観で自分の生きるスペースを狭めてしまうと、どんどん退屈な状況になってききます。


それを、他で何かの刺激を求めてしまったり、本質とは違う自分を連れてきたりします笑


退屈なのはあってないよ、エネルギーまわっってないよ、もうさよなら時期だよのサイン


新しいステージで新しいことを始めるチャンス!! 高次元からのメッセージです🌈


ぜひ感じてみてくださいね✨




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page